top of page

原画展・ポストカード・Tシャツ…続々

先日のオーパギャラリーでのグループ展、カフェでのポストカード展とも、盛況の中終えることができました。

コロナ禍の中での開催でしたが、足を運んでいただい皆様、オンラインで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!


さて、このミニマルな規模での展示は、この夏まだまだ続きます。


ポストカード展は秦野市のカフェ「きょうのおやつとコーヒー」さん(昨年末原画展を開催しました)へ場所を移します。


・・・・・・・

2020.7.7(火)〜8.21(金)

@きょうのおやつとコーヒー(神奈川県秦野市栄町5-8/0463-68-9199)

11:30〜18:00(日月休み)

※営業時間や休日は変更になる場合もあります。お電話やSNSでご確認ください。

・・・・・・・


そして睡蓮のイラストは、同じく夏の花である朝顔のイラストとともに、ポストカード展に引き続き「にじいろのひつじ」さんで原画展示いたします。


原画は2点のみの小さな個展ですので…掌個展、としております。

ご好評でした、ポストカードとコーヒードリップバッグのギフトセットも販売いたしますよ。


・・・・・・・

掌個展『夏の青』

2020.7.21(火)〜8.1(土)

@にじいろのひつじ

11:00〜18:00(日月休み)

・・・・・・・



そしてそして、Tシャツ展も参加しております。


『ネットdeも×Tshirt展覧会』


シンプルな線画で、動物(フレンチブルドッグ/ペンギン)で2デザインを描いてみました。

7月中旬より公開です。

普段使いしやすいように、色も白とグレーで作っています。

上記サイトからの購入はもちろん、掌個展開催中の「にじいろのひつじ」さんでも購入可能です。


いろいろいろいろ、どうぞよろしくお願いいたします!

bottom of page