個展「イラストレーターのお仕事展」


個展のお知らせです。


※7/16追記あり。


「イラストレーターのお仕事展」

2019.7.20 sat 〜 31 wed(会期中無休) 11:00〜18:00

@モノツクルクルカンパニー(茨城県古河市本町2-14-6)

http://monotuku.space


イラストレーターというお仕事の始まりから完成までの舞台裏をご紹介。

この機会にしか目にできない、下書きや原画などを展示します。


ーーーーー


古河市、その中でもこのモノツクがある場所は、車を10分も走らせればすぐに埼玉・群馬・栃木に行けてしまう県境密集地であり、JR古河駅からも歩いて来れます。

自分の生まれ育った土地にほど近いこの場所で、しっかりゆっくりイラストを展示できる場を作れたのはうれしいこと…というのも、都心ほどギャラリーやお店もないこの地方で、イラストレーターなどのフリーランスのお仕事はまだまだ身近に感じてもらえてないようなのです。

古河を中心とした地元の方々との繋がりとお仕事のチャンスを広げ、また子どもたちにこういう職業を紹介できるいい機会になれたら…

ぜひぜひ、会いに来てください。


ーーーーー

※追記

<小・中学生対象ギャラリーツアー>


3名以上の小・中学生で一緒に来場いただく場合、事前にお申込みいただければそのグループのためだけのギャラリートークや質問会をセッティング。

小春あやがたっぷり直接お話いたします。(保護者の方も歓迎です)

イラストレーターやフリーランスという働き方に興味のある皆さん、夏休みのこの機会をぜひ活用してください。

日時は申込時にご相談ください。23(火)は都合により開催不可。何卒ご了承ください。


お申込/メール:mail@coharuaya.com 小春あやまで


  • Instagramの - ブラックサークル
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

© 2019 Coharu, Aya